土日のことが思いだせん!

気持ち悪かったり忙しかったりで
気がついたら火曜日ですよ・・・
で、この前の土曜からブログ書いてなかったので
さてこの間何をしてたかなぁ、と思い巡らしたら
土曜日の時点ですでに忘れてるんですよw
もう脳年齢65歳確定ですよ(もしかすると80とかかも)
でもなんとなく思い出してきました、書いてたら
土曜日は旦那が休日出勤だったので
家にすーっといて
日曜日は義父母と一緒に食材の買出しに行って
その後旦那と義父は中古車販売店に行って
その間私と琴は旦那の実家で
昼御飯食べて義母が琴と遊んでくれて
楽でよかったなぁ・・・と
晩御飯に鰹の刺身が食べられて美味しかったなぁ
で、月曜日は午前中琴を公園に連れて行ったら
でっかい水溜りが出来てて
「あー・・・あそこに行かなきゃいいなぁ」
と思ってたらスズメ追いかけてるうちに
やっぱり水溜りを見つけて足を入れてバシャバシャ
面白かったのか本格的に中に入ってジャブジャブTT
そのまま遊ばせてたら風邪ひくと思って
嫌がる琴を無理やり抱っこしてベビーカーに乗せ
強制連行で帰宅
ドロドロの靴と服はそのままで風呂場に直行
シャワーで汚れた琴を丸洗いしました
今度から水溜りのある日は公園は以前のデンジャラス公園にしようかなTT
そんなこんなで色々ありました