航空公園の宴

ママ友Mさんのお誘いで航空公園に遊びに行きました
引っ越したので若干遠くなりましたが
まあベビーカーに琴を乗っけて
電車に揺られて行ってまいりました
が、着いたら誰も知ってる人がいないTT
前日に誘ってくれたMさんの息子R君が熱を出して
来れるかわからないと言っていたので
多分来れるであろうTちゃんに電話をしてみました
そしたら「まだ家にいるのよ」との返事
たしかにMさんのメールには10時以降集合(遅れてもOK)と書いてたけど
遅れるのもなんだなぁ・・・とキッチリ出てきた私が馬鹿でしたw
で、10時半くらいにMさんも含め徐々に集まってきまして
とりあえずレジャーシートしいて各自子供を野に放ち放牧w
琴は早くも他の子のボールを奪ってRくんと喧嘩
最近人のモノは俺のモノ、まさにジャイアンになってきました
自分より小さい子に邪魔されてもむきになって反攻します
もうイヤンなっちゃいますよTT
いっぱい遊んで眠いのかご機嫌が悪くなってきたので
1時過ぎくらいに帰ってきましたが
途中ベビーカーで琴は寝んねしまして
このまま家に帰っても寝てくれるかと期待してたら
家の手前で目を覚ましちゃいました
それからズーッと起きてて夜は7時半くらいに寝ました
寝る前にDVD見てはしゃぎすぎてTV台に目の下ぶつけて
「いたーい!!」言ってましたTT
まったく油断できませんがな