引越しして5日目にして

琴が和室の障子を破りましたTT
マックのハッピーセットについてきた
ドラえもんの人形を「エイッ!」って感じで
障子に突き刺してるのを台所から目撃したときは
「琴!何やってるの!!」と叫びましたが
時すでに遅く・・・
しかもその後琴に「駄目でしょ!」って怒ったら
人形指差してドラえもんに責任転嫁ですよ
ドラえもんは悪くないでしょ!悪いのは琴ちゃんでしょ!」
とか言ったら母の怒りが伝わったのか泣きだしまして
泣かれると私もちょっと甘くなっちゃって
「メ!だよ!今度やったらお尻ペンペンだよ!」と優しく注意
すると今度は「ペンペン!ペンペン!」と楽しそうに連呼
はぁ・・・明日あたりまた障子破られたらやだなぁTT