涙は子供の特権か?

本日は公園に行かずにスーパーへ買い物へ行きました
ベビーカーに乗せていったんですが
やっぱり途中でいやいやがはじまって大変でした
結局ベビーカーから下ろして買い物カートに乗っけたんですが
それでもグズグズ
私はというと卵の特売でやたら混んでる食品売り場で
ベビーカー背負ってカート押して
ずーっと琴は泣いたまんまだし・・・
ムッキーーー!!って感じでした
結局帰るまでご機嫌斜めでございましたよTT
お昼御飯食べても何でかいつもみたいにすんなり寝てくれなくて
おかあさんといっしょのDVD見せて
何とかご機嫌取りつつ寝かしつけに成功
疲れました、買い物やめて公園に行っておけばよかったよぉ