郵便局員がちょっとムカついた

本日モラタメで申し込んでた
クノールのスープ春雨が届きました
届いたのはいいんですが
配達した郵便局の兄ちゃんがなにげにムカつきました
ピンポーンとなったのでインターホンで話すと
「小包ですが宅配ボックスが使えないので」とのこと
この配達員、玄関先でも同じことを言って
宅配ボックスに登録がないようなので」
と付け加えた・・・
そりゃないわよ、つい3日前に引っ越したんだから
更に言うと前の住人も宅配ボックス使ってないけどね
なんつーか「なんで宅配ボックス使えねーんだよ」っていう
配達員の心の声が丸わかりで嫌な感じでした
宅配ボックス、登録しなきゃまたあの配達員に嫌味言われるのかなぁ
所沢の配達員さんは嫌な顔しなかったけどね
なにわともあれスープ春雨、旦那のお弁当のお供になればいいなぁと思います
もちろん私も食べるけど!