今日はあんまりいいことない

午前中に琴を公園に連れて行ったら
なんだかくしゃみと涙が止まらなくなりました
現在も継続してくしゅんくしゅんズルズルいってます
で、さらに旦那が帰ってきて
「マンション買うから住宅手当切られるって」
とへこんでおりました
ぶっちゃけ私もへこみましたが
まあ予想はしてたのでね・・・
現在旦那の住宅手当は3万円
これが来月とかカットされるんですよ
3万円って結構な額なんで痛いです
でも住宅手当の支給資格ってのが
賃貸に住んでることってことなので
当然といえば当然
会社の方でこのダメージに対する対応策を
出していただけないかなぁと思うのですが
旦那の会社は地方が本社なので
地方採用の人中心で基準が出来てるんですよね
ウチの旦那は東京採用なので色々損してるんですTT
住宅手当だって地方採用の人はもっと貰ってるし・・・
この理不尽さ、どうしてくれようか!!て感じです