売主さんとお話

本日はお昼過ぎからマンションの売主さんと打ち合わせということで
購入予定マンションへ行ってまいりました
カーテンとかエアコンとか照明とか色々置いていってくれるみたいで
まったくもってありがたいことです
現在使っている箪笥を何処にしまうかってことで
もし入ればウォークインクローゼットへ入れちゃおうと思いまして
寸法を測ったりしたんですが
問題なく入っちゃうみたいです、イエーイ楽勝!!
でも折角のクローゼットなのに開けたら箪笥ってどうなの?w
まあついでに今押し入れに入ってる衣装ケースも
バシバシクローゼットに入れちゃおうかなw
なるべく外にはモノを置かない方向で
これからはスッキリ収納上手を目指します!!
で、他にも色々話したんですが
売主さんは不動産屋の対応がかなり気に入らなかったようで
その経緯を聞いておりました
ウチとしても値段を結構値切っちゃったので
悪かったかなぁー、と思っていたんですが
値段に関しては満足してらっしゃるようで
ちょっとホッとしました
売主さんはよい人でした
でも私の1コ上に見えないくらい貫禄がありました
うーん、社会人としての格の違いなんでしょうかねぇ・・・