公園へは行かず

朝起きたら微妙に曇っていて
私の鼻水とくしゃみも相変わらずなので
琴の公園遊びはサボっちゃいました
だから今日の琴はご機嫌斜めモードで
なにかってーとウエーンと泣きます
加湿器の蓋を取って水の入ったボトルを出して
部屋中引きずりまわしてみたり
赤ボールペンでいらない髪に落書きさせてたら
いつの間にか襖に落書きしてたりTT
椅子に勝手によじ登って座っちゃったので
テーブルに椅子をセッティングして落ちないようにしたら
テーブルの上の電気ケトル(コンセントは抜いてたのでよかったけど)を
見事に倒して床を水浸しにしたり・・・
やっぱり公園に行った方がよかったかもTT
でも外を見たらアスファルトが濡れてて雨が降ってきたみたいで
やっぱり出かけなくてよかったのかなぁ
暴れん坊琴はみのもんた見ながら寝ちゃいました
琴が寝てるとゆっくりできていいなぁw
最近「♪ぽんぽこぽんのぽーん」と歌ってお腹を叩く
芸をマスターしました
あと「恥ずかしい」っていうと顔を手で隠します
日々成長してますなぁ