激しく消耗

本日は旦那と一緒に銀行へローンの手続きに行きました
そんなの旦那1人で行けばいいんですが
契約に必要な書類が重いから会社に持っていくの面倒くさいって
ただそんだけの理由でかりだされた私
もちろん私が行く=琴付属
そんなわけで琴が銀行中駈けずりまわるのを
追っかけては元の場所に戻しの繰り返し・・・
しかもやっと終わったと思ったら
ただの口座開設業務が終わっただけで
ローンの書類はこれから作るってTT
10時から銀行に来てたのに気がついたら11時半ですよ
そろそろ琴もお腹が空いてきたであろうと
途中で私と琴だけ銀行から出て
ファミレスでお昼を食べて
契約が終わって旦那が来るのを待つことに・・・
そしてファミレスでも琴大暴れTT
ジュースのコップにスプーン突っ込んでグルグルして
スプーンでジュースすくって飲んでるし
もちろんこぼしまくりですよTT
母は食べた心地がしませんでした
で、食べ終わってしばらくして旦那がやってきまして
「もう昼飯食べる時間ないから俺会社いくわ」
と荷物を置いてサクッと会社へ行ってしまいました
パパがいなくなって号泣する琴を抱きかかえて
家に帰ってきましたが
電車の中で琴が寝てしまい重さ倍増
ヒーヒーいいながらやっとこさ我が家に到着しました
はぁ・・・大人しくベビーカーに乗ってくれたら
こんなに苦労しないのになぁ