引越し荷造り開始

もうそろそろ引越しの準備をしなければってことで
荷造りをはじめたんですが
琴が寂しがって周りをうろつくので
午前中は全く進展しなかったんです
コレはヤバイ!と思い
急遽義母さんに来てもらって
琴と遊んでもらってる間に
旦那と私で黙々と作業して
なんとか旦那の部屋(ぶっちゃけ物置です)とキッチンを
一通り終わらすことができました
平日は私と琴しかいないので荷造りはほぼ不可能
土日でいかにまとめられるかが勝負です
明日はマンションの売主さんに会いに行くので
あんまり荷造りはできないのです
まあ旦那の部屋が片付けば八割方勝ったようなもんです
あとは冷蔵庫の食材をどうやってなくするかです
冷凍庫が厄介です、発掘したら物凄いのが出てきそうで怖い・・・