本格的にお引越し準備開始

琴と公園に行こうと出かける準備をしてたら
旦那から電話があって
「マンションの売主さんと引渡しを2日予定で決めたから
今日不動産屋行って解約手続きしてきて」とのこと。
準備書類を持参して不動産屋(超近所)へ琴を連れて行ってきました。
この不動産屋が素敵な不動産屋で
子供の遊ぶスペースがあるんです
入店してすぐにそこに琴を放り込んで
放置してたんですが解約手続きが終わるまで
大はしゃぎで遊んでおりました
途中で寂しくなって「ママー」とか言いながら
側に来るかと思ったらアンパンマンの玩具に乗って
ご機嫌にアンパンマン連呼ですよw
手続きが終わってから公園で遊んで
帰ってきて琴がお昼寝している間に
引越しの見積もりをインターネットで申し込みしたり
電気・ガス・水道の手続きもしておきました
後は電話とインターネットと郵便
カード会社にも連絡しとかんとなぁ
うーん、結構やること出てきたぞ
ていうか引越しの荷造り
使ってないものとかは今のウチにダンボールに詰めちゃったほうがいいか
問題は琴に邪魔されるってことだなw