痛い・・・

明日はゴミの日なので家中のゴミを集めてたら
ドアに足の小指をぶつけました
まあこれは私よくやる方なんですが
一応ぶつけたところを確認したら
流血してるじゃないですか、かなり
でもとりあえずゴミ優先で集め終えてから
傷でも消毒しようかなとマキロン出して
さあ消毒っと再度傷を確認したら・・・
ぱっくり約1cmくらい縦に裂けてましたTT
しかも未だに血があふれてくるんですよ
消毒して絆創膏はってみましたが
流石に足の小指を心臓より高い位置にすることも出来ず
床に投げ出しております・・・ジクジクします
こういう些細な怪我ってへこむなぁ・・・
あ、関係ない話ですが琴のブツブツが増えてきました
明日小児科いこうかなぁ