LOVEペネロペ

昨年末に教育テレビで放送してた「うっかりペネロペ
ついうっかり私がはまりましたw
今年に入ってペネロペが終わってミッフィーが始まって
琴はすっかりミッフィーアンパンマンに夢中ですが
母の心はペネロペLOVE
琴にもペネロペを忘れて欲しくないので
ちょくちょく録画したペネロペアニメ見せたり
絵本読んだり頑張ってます
そして今日!
念願のペネロペぬいぐるみLサイズを注文いたしました
本当は2Lのがいいんだけど高いし売り切れてたTT
ペネロペちゃんが我が家に届くのは予約購入なので3月なんだそうな
それまで琴がペネロペを忘れないように
刷り込み作戦がんばるぞーー!!おーー!!

ふわふわ ペネロペ L

ふわふわ ペネロペ L