旦那がなんでか休みです

本日仕事の打ち合わせがキャンセルになったとかで
旦那は休暇をとったそうです
師走なのに忙しくないそうな・・・
やばいんじゃないの?それはそれで
とは思いつつも旦那がいると
琴に振り回されるのが軽減するので助かります
で、午前中は掃除をして旦那に琴を見てもらって
その後旦那と琴で公園に遊びに行ってもらって
私は掃除を続行
2人が帰ってきたら琴にスパゲティーを食べさせて
私らの昼ごはんを買いにてんやに行きました
なんでてんやかというとTVで美味しそうな天丼を食べてたからw
商店街を通っていったんですが途中にあるゲーセンに琴が反応して
泣き喚いて大変だったので
私は天丼購入班、旦那は琴とゲーセンで待機班ということに
琴はUFOキャッチャーのボタンを押すのが大好きなのです
困ったもんですよ、トホホ
天丼を買ってゲーセンに2人を迎えにいって
その後久しぶりにおかしのまちおかに行きました
リニューアルオープンしてでっかくなってました
広くてレジも増えて買いやすくなった感じ
ついつい沢山買っちゃいました
それから帰路についたんですが
琴は途中で寝ました
今も寝てます
最近お昼過ぎから1時くらいがお昼寝タイムになってきたみたい
お昼寝はまあ問題ないんですが
夜泣き・・・昨日もしたんです
まあ昨日はどっちかというと明け方泣き?って感じでしょうか
4時くらいに泣き出して寝ないんで5時過ぎに諦めて
居間のTVをつけながら抱っこして揺らしてたら
何とか寝たんですけどね・・・はぁ・・・
今日の夜はどうなんでしょうね?コワイコワイ