Oさん曰く「それが夜泣きです」

旦那が最近の琴の夜の泣きっぷりを
同僚のOさんに話したところ
「夜泣き」との回答を頂いたようです
・・・ちょっとまて!
琴は1歳過ぎて以前ちょっとだけしてた夜泣きも
かなり前になくなったんですけど・・・
前、夜泣きだと思っていたのは実は違ってて
今回のが本物ってことかい?
あんまりこの事実を受け入れたくないです
だって夜泣きってことは
これからしばらくは泣くってことでしょTT
いやーーーー!!!
昨日の夜も9時過ぎにノッソリ起きて
寝かしつけるのに苦労したのに
また3時に泣いて起きるし・・・
夜泣きの原因は日中のストレスらしいんですが
ストレス軽減しようったって触っちゃ駄目なものは
やっぱり駄目って言わないといかんしなぁ