はぁ・・・しんどい

琴が昨日も夜中に泣き喚きまして
仕方なく抱っこのままで布団に入って
ころあいを見計らって私の布団で一緒に寝るという
荒業を3回ほどやりましたTT
だって抱っこから下ろして寝かせようとすると
すぐ泣くんだもん・・・
夜中の12時に起きて再び寝かせるのに1時間かかりましたよ
こっちが泣きたいっつーのTT
朝は6時起きだしさ・・・もっと寝てくれよ
で、今お昼寝中なんですが
10時ちょっとすぎから寝てもう1時間半経過
やっぱりちょっとおかしいよな、コレ
本当は今日小児科に連れて行こうと思ったんですが
予約の電話がなかなか繋がらなくて
イライラするので止めちゃいました
きっと繋がっても午後の診察になっちゃうんだろうし・・・
いつもあそこの小児科は予約時間に行っても30分は待たされます
そのくせ診察は5分もかからない
他に近くに待たない小児科ないかなぁ・・・
琴は大人しくしてないから早く診察うけてサクッと帰りたいんですよ
待合室にいると周囲の冷たい目が痛いんですTT
世の中子連れには優しくないのよね、クスン