祝ビックリマンが面白い

なにげなーく見ているテレ朝6:30からの「祝ビックリマン
これが昔のビックリマンの空気がそのまんまな感じで
見ていて楽しいんですよ、かなり
で、お話の時代背景は天聖界、天魔界の頃より遙か昔なのに
なんでか若神士が出てくるという・・・
一番最初のビックリマンで牛若天子をやってた草尾毅さんが
なんでかヤマト王子をやっているというのも感慨深いっすね
ちなみに祝ビックリマンの牛若は置鮎龍太郎さんでした
今日のお話はアリババ登場のお話
アリババといえば高校時代
漫研の友達が大好きでしたよ
私はヘッドロココ好きなんで
今回のビックリマンには出てこないのかなぁ・・・と
声は絶対高戸靖広さんじゃなきゃイヤです
そんなわけで朝早く起きられる人は見てください
見るとちょっとビックリマンチョコを買いたくなるかも?