読み聞かせを体験

ママ友Mさんからお誘いをうけて
児童館の読み聞かせに行ってきました
まあ、大人しく聞くとは思ってなかったけど
琴とMさんの息子Rくんはあっちこっち移動して
大変でございましたよ本当
絵本読みに来たのに本棚から漫画だしまくってる琴
そのうち漫画にも飽きて遊戯スペースへ移動
運動スペースでRくんとボールの奪い合いをして
負けてる大泣きして、そのままグズグズタイムに突入
結局Mさん他のお母さん達はお昼御飯を食べに行きましたが
私だけ琴の機嫌が最悪なので失礼して帰ってきちゃいました
でも電車から降りて家に向かって歩いてる途中で寝ちゃいました
今日は5時に泣いて起きたからなぁ
よっぽど眠かったんだろうな・・・
でも昼ごはん食べてないのよね、何時に起きるのかしら?