まさにりんご地獄

最近琴が御飯を食べてくれません
自分で掴んだものしか食べないし
それも飽きるとポイポイ放り投げる有様
そんなわけで今日も朝と昼、たいして食べてないので
心配な母は昨日実家から届いたりんごを琴に持たせてみました
すると、あら食べてるじゃない!
この調子でドンドン食べてくれ!!
・・・と思ったら母の口にりんごを押し込んでくる琴
「ママに食べさしてくれるの?あーん!」とか食べてたら
これでもかこれでもかとりんごを口に押し付けられ
結局ほとんど母に押し付けてんじゃん!!
りんご1つ皮むいてほぼ全部私が無理やり食べさせられましたTT
いらんっつーのに口に押し込むなんて
琴のアホーーー!!