フルキスイベントがあるんですが

ぎゃぼーーー!!フルキスのイベント開催決定!!
むっはーーー!!いきたぁーーい!!
・・・でも無理、琴いるしw
まあ行ったところで声優さんの歌聞いても
いい歳のオバちゃんですから周りから浮きまくってるかもだし
自分的に楽しいのかってところも微妙だわ
中田譲治様が出るイベントなら恥も外聞もなく行っちゃいそうだけどねw
あ、でも私の腐女子化したきっかけアニメは
鎧伝サムライトルーパーなんですが(なつかしい!)
松川依織役の佐々木望さんはトルーパーで毛利伸役でした
いやぁNG5のアルバムも買ったよ、多分実家にあるぞw
生望さんに会ってみたいなぁっていうのもあります
あ、あと荻原秀樹くんにも会いたいです(いい男なので)