東京タワー(否リリー・フランキー)→お台場

本日は私の両親が実家に帰るので
その前にちょっと都内観光に付き合いました
ぶっちゃけジジババは琴とデートがしたかったのですw
で、朝早くから東京タワーに行きました
リニューアルしてから初めて入ったんですが
キレイになってましたよ、色々と
でもやっぱり高いところは苦手です
琴は展望台の足元が透けてるところに平気で立ってました
まだ高いところを怖いと思わないようです
その後お台場に行きまして
アクアシティーの6Fのイタ飯屋でランチ
・・・これが大変でして
まあ琴が途中で飽きちゃいまして
料理が来る前に椅子から立ち上がりそうになって
泣くわ喚くわ大騒ぎ
結局料理が来るまで店の外で旦那と遊んでもらって
料理が来たら携帯で呼びまして
リゾットやらパスタやらピザの上にのったトマトとか
そこそこ食べてもらいました
最近手づかみで食べることも多くなったんですが
パスタを手づかみで食べてて途中で飽きて
ポイポイ捨てるので床に落ちたのを
私とジジとで拾い捲って疲れましたTT
それから近いのでフジテレビに行きました
球体展望室、以外に小さい感じがしました
琴はババがお土産を買ってる最中
7Fのお客の進行方向管理をしている
イケメンお兄ちゃんにベッタリだったようでw
フジテレビのお兄さん、琴にやさしくしてくれてありがとう!
その後空港でジジババとさよならして
渋滞にもまれながら6時頃に帰宅
現在に至ります
いやぁ・・・なんか今週1週間は激しかったなぁ
来週はのんびり過ごしたいっす