赤坂へ

昨日から実家の両親が上京しております
従兄弟の結婚式に参列するためなんですが
まあ琴を見るのも重要事項ということで
昨日はジジババは琴と散々遊んでもらい
今日も式場のホテルまで車で送っていったんですが
ついた途端ホテル中走り回ったり
オムツからおしっこ漏れたりで
テンヤワンヤでございました
あんまりにも琴がうるさいので
親戚に軽く挨拶してサクッと退散しました
しかし雨だってのに都内の道はスムーズに進むはずもなく
そうこうしてるうちに琴はお昼御飯前に車内で寝そうになって
風邪薬を飲ませなきゃならない母は
必死で琴を起こして
なんとか途中のファミレスによって昼御飯と薬をあげることができました
その後、旦那の実家に行ったんですが
朝早く起きて運転&琴のお守りだった旦那は
「疲れたから寝る」とお昼寝
私も流石に眠かったので
琴は義父母に任せてウトウト
晩御飯にすき焼きをご馳走になって帰ってきたわけで・・・
いつもご馳走になってばかりで悪いなぁと思いつつ
手伝いもせんで食べるだけ食べて帰る私・・・酷い嫁だわなぁ