当たり前の幸せ

ちょっと前に「スッキリ!!」を見ていたら
子供の多臓器移植手術のお話をやってました
生まれたばかりなのに体に重大な欠陥が見つかり
そのままでは行き続けることが困難なので
悪い部分の臓器をドナー提供を待って
アメリカで移植するということなんです
それには莫大な資金がいるわけで
TVに出ていた移植が必要な子供の両親は
日々募金活動をしておりとても大変そうでした
もし琴が生まれつき体に障害を持っていたら・・・
とか考えながら見て感情移入で涙が出ちゃいました
自分の体を移植できるなら琴のためならいくらでも移植してやりたい
世の中ってムヅカシイですね
琴が元気で生まれてきて本当によかったと・・・
番組に出ていたお子さん、早くドナー見つかるといいね