再びフルハウスキス熱がw

最近またフルハウスキスにハマッてきました
なんでかというと現在月1で発行している
ラジオCD付のファンブックを買っていて
このラジオCDがなかなか面白くって・・・
いや、その前にラ・プリンス殺人事件を買ったっていうのもあるなぁ
で、ネットオークッションでフルキスドラマCDを買いあさってる今日この頃
ドラマCDだけ集めるつもりが
何故かラ・プリンスのシングルまで買ってる私w
そしてシングルのモノローグがエロエロで
ヘッドホンで聞くと恥ずかしい!!
いや面白いよなフルキス!最高です!
12月にゲームの1作目が安くなって再リリースするのですが
1作目中古屋に売っちゃったからまた買おうかなw
そしてカプコンの売り上げに貢献したら
もしかしたら続編作ってくれるかも・・・(望み薄だけど)
あとアニメやってくれたら嬉しいな(これもっと望み薄)

フルハウスキス カプコレ

フルハウスキス カプコレ