およばれしたので行きました

昼ちょっと前に義母から電話があり
「Yさん(叔母さん)が遊びに来ててお昼御飯がいっぱいあるから食べにきて」
とのことだったのでノッソリ遊びに行きました
義母と叔母と祖母が琴と遊んでくれて
よかったんですが・・・
私、実は電話が来る前にお昼御飯をコンビニで買っておいたんですよ
電話取ったときにはスッカリ買ったことを忘れててw
しょうがないので買ったお弁当は冷蔵庫に入れて
旦那の実家でお寿司を食し
家に帰ってきて「さて晩御飯はどうしよう?」と
そこでコンビ二弁当ですよ
ところがコンビニ弁当は1こしか買ってないので旦那の分がない!
こりゃ困ったと・・・
で、旦那にメールしました
「適当に食べたいモン買ってきてください」と
そうしたら旦那が6時前に帰ってきましたよw
玄関でメール見たか聞いたら
「ごめん、ちょっと前に見た」
というわけで旦那は食べ物を買っていませんでした。
そんなわけで晩御飯
私はコンビニ弁当
旦那は冷蔵庫の残り物(かぼちゃの煮物、白菜浅漬け)とソーセージを焼いたもの
・・・さびしいねぇ