落ち着いてくれや・・・って無理かw

本日は旦那の給料日なので
朝から銀行へ行ったんですが
とりあえず出だしから琴がベビーカーに乗るのを拒否TT
銀行に着いたら着いたでATMの前で大人しくしてるわけもなく
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
こちとらカード入れてるからATMの前から離れることもできない
けど仕方ないのでダッシュで逃げた琴を回収して
またATMに戻っては逃げられての繰り返し
まだ店内にいるときは良いんですが
たまに自動ドアから出て行っちゃうこともあり
銀行に行っただけなのに汗だくな私
帰りにミスドが100円セール中だったのでよったんですが
そこでもレジ前から逃走して
食べてるお客さんの周りをグルグル周遊ですよTT
はぁ・・・とても夜中にゲホゲホいってる人とは思えんわな