のだめは相変わらず面白い(注:一部ネタバレあり)

のだめカンタービレの新刊を楽天BOOKSで予約してたんですが
本日郵便受けに届いておりましたので
早速育児の合間に読みました
面白いなぁ、相変わらず
旦那ものだめは読みます(NANAは読みませんw)
マルレオケは千秋とコンマスのおかげで生まれ変わったようで
でもなんか千秋とのだめの影が薄いような気が・・・
どっちかというとオーボエの黒木君と
ロシア人色気むんむんターニャが話の中心ぽい
まあそれもよし!
次巻は2月発売だそうで
月間誌連載なのにドラマ化&アニメ化だから
刊行ペースも速まってますなぁ・・・作者さん大変だろうなぁ

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)