荷造りがイヤ

私は来週から約1ヶ月ほど実家に帰るんですが
琴ちゃんも連れて行くので
手荷物をなるべく少なくするために
オムツやらベビーフードやらをネット購入して
実家に送りつけておきました
あとは衣類なんですが・・・
私、着るものがない(数着をローテーション着まわしなのでw)ので
早めに荷造りしちゃうと
行くまでの着るものに困っちゃうし・・・
ていうかぶっちゃ毛面倒なんですよw
で、思いついたのが安い通販の服をネット注文して
実家宛に送るってのはどうかなぁ・・・と
琴ちゃんの服はトランクに入れて送っておいて
帰りにそのトランクの空きスペースに
購入した服を入れて送り返す!!
うーん、ナイスアイディア!!
でも9月って暑いようで涼しいという微妙な季節
果たして半袖or長袖?どっちがいいかな?
間とって七部袖がいいのか?