初めての水遊び

今日は旦那の実家に行きまして
ジジババに琴ちゃんと遊んでもらいました
暑いのでジジが用意したプールに水を張って
さらにジジが水着を買ってきて
琴ちゃんに着せてプールにジャボン!
最初はビーチボールを追いかけてハイハイしていた琴ちゃん
そのうちビーチボールに飽きて
プールの縁に掴まってモグモグw
水遊びそっちのけでプールの縁をモグモグ
まあ小一時間くらい遊んでたでしょうか?
今日の琴ちゃんはとにかく沢山お外で遊びました
旦那の実家の近所には2歳の女の子がいて
その子にシャボン玉を吹いてもらってジーッと見てたり
アスファルトの上を裸足であんよの練習したり
ジジにお祭りに連れて行ってもらったり・・・
そんだけ色々したのに夜はなかなか寝付けなくて
いつもより1時間も遅く寝ました
きっと興奮してたんだねぇ