ときめきメモリアルGirl'sSide2ndkiss

やっぱり購入しちゃったよw
でもまだフルキスも途中なのでやらないでおこうかと・・・
ぶっちゃけるとときメモのチミチミパラメーターをあげないと
キャラが出てこなかったりするのがイヤンな感じ
まあときメモはいいのかも
GBAマイネリーベはまったくクリアーできなかったTT
やっぱ私にはシュミレーションよりアドベンチャー系が
楽にプレイできてよいかなぁ・・・
あ、あと買ったはいいけど微妙にキャラがぴんと来ない!
うーん、やってみたら萌えるのかも?
とりあえず一番最初に落とすのは若王子先生かな
森川智之さんのお声を堪能できるからw
誰か美中年を落とす乙女ゲー作ってくんないかなぁ(←結構マジ発言)