ミルクを飲まない琴ちゃん

本日はママ友定例集会でした
で、ミルクの時間に友人宅で飲ませようと
必死に頑張ったのですが
大人しくしてない!飲まない!!
抱っこして飲ませようとするとエビゾリで抵抗TT
こういうとき本当頭にきてゲンコツくれてやろうかと思います
まあ出来ないのでケツ叩くか怒るくらいしかしてませんが
他の子は暴れずに飲んでるのに
なんで琴ちゃんはミルクを嫌がるんでしょう・・・
飲ませても50ccくらい飲むと意識が他に行っちゃって
すぐ寝返り&ハイハイで移動しちゃって
再度捕まえて飲ませてを繰り返すと
ミルクを完食するのに30分以上かかったりするんです
ちなみに今日は全く飲まなかったので
「もしかしたらスパウトのマグなら飲むかも?」と
哺乳瓶からスパウトに移し変えてみたんですが
コレも失敗・・・
友人宅のフローリングにミルクを振りまく琴ちゃんTT
結局3時に作ったミルクを1時間かけてやっと120cc飲んだだけ
はぁ・・・他所のお家だと気が散るっていうのもあるかと思うが
琴ちゃんのはっちゃけぶりは異常です
昔はあんなじゃなかったのになぁTT
今日で9ヶ月だしサクッと離乳食を3回食にしちゃおうかなぁ・・・