夜中の琴ちゃんと私のイライラ

最近琴ちゃんの夜泣きは回数が減ってきたんですが
それより困ってるのが真夜中に起きて
ミルクも飲まないで遊ぶことTT
ここ2〜3日続けて12時過ぎに起きて
お腹減ったのかな?とミルクをあげても少ししか飲まず
寝室を這いずり回ってつかまり立ちの繰り返しで
起きてから寝るまで1時間以上かかるんです
これには私もイライラしちゃって
昨日は琴ちゃんを怒鳴りつけてしまいましたTT
そういうことすると後悔するのは自分なのに
あんまりにもミルク飲まないし
抱っこで寝かしつけてみてもすぐ起きちゃうしで
気持ちの余裕がなくなっちゃって・・・
可愛さあまって憎さ百倍ってやつで
頭の中で「ベランダから放り投げたい」とか・・・
もうね、そういうこと考えちゃう自分が嫌
大好きなのにな、琴ちゃんのこと
今日は大らかな気持ちで琴ちゃんに接してあげたいです
カルシウム足りないのかな・・・牛乳飲も!