琴ちゃん初ドンキ

所沢の以前TUTAYAだった建物がドンキホーテになったので
本日旦那と琴ちゃんと一緒に買い物に行ってきました
なんつーかTUTAYAだった頃は結構広々と感じたスペースが
ドンキのあの陳列で前も見えない有様
でもTUTAYA時代より確実にお客は入ってるなぁ
実はドンキで買い物って苦手です、何処に何があるかわかんないし
色々目に入ってきて疲れちゃうから・・・
とか言いつつ、お菓子とか洗剤とか安くていっぱい買っちゃいましたけどw
で、私が色々物色している間
琴ちゃんを抱っこしていたパパいわく
「琴はビクビクしとったよ」とのこと
あの賑やかなBGMと所狭しの陳列と人の多さにビックリしたんでしょうね
ちょっと可哀想なことをしたかな・・・
でも琴ちゃん用のビスケットも買ったので
そのうちおやつであげよっと!