朝からウンコまみれTT

最近琴ちゃんの紙オムツを
パンツタイプにしたんですが
楽になったような、そうでもないようなw
一番困ってるのはウンチのときに
テープ式のときみたいに新しいオムツを下に敷けないので
まだ拭き終わってないときに寝返りをされると・・・
大災害ですよ、まったく!!
本日はそんな大災害が勃発しまして
オムツ換えシートの上だったんですが
まんまとウンチが付着・・・
それだけだったらよかったんですが
なんと私の足にも付いてましたTT酷いよ琴ちゃん
そうでなくてもパンツ型はサイドを破って脱がせると
エストのシャーリングが縮んで
背中についてるウンチが肌着に付いちゃったりするのに
その上、琴ちゃんの暴れん坊ぶりですよ・・・手に負えんです
パンツ型オムツのユルユルウンチ処理法、今後の課題です