客が来たりて琴ちゃん夜泣き

本日昼頃に旦那の同僚のOさんが家族で遊びにきました
Oさん一家といえば長女Nちゃん
Nちゃんは今日も元気に走り回り
琴ちゃんと一緒にハイハイし
「ハイチュー食べる!!ジュース飲む!!ストローは?」と
マイペース全開でございましたw
琴ちゃんはNちゃんが好きなようで笑いかけられると
キャハキャハ笑って擦りばいでおっかけっこしておりました
いやはや台風のようでございます
Oさん一家が帰った後、旦那と二人で騒がしさにあてられてぐったり
でも夕方から琴ちゃんがぐずりだし
寝たかと思ったら夜泣き・・・
きっと興奮しすぎたんだね
明日は大人しく過ごそうね、母も疲れたよ
あ、琴ちゃんに歯が生えました
下の前歯が2本、ちらりと歯茎からコンニチワ
これから歯磨きとかしなくちゃかな?
とりあえずはガーゼでふきふきだな