カルシウムが足りないのでしょうか

本日いろいろ思い通りにいかなくって
イライラしていたら旦那に
「お前は何をそんなに急いでるの!?」と言われました
私の日常って琴ちゃんにミルクあげて、遊んで、寝かしつけて
お掃除して、お洗濯して、ご飯作って、食器洗って・・・
これで大体1日終わっちゃうのよね
でもこれだけの出来事なのに全然スムーズに運ばない
で、旦那は私の頑張っているときにネットゲーやったり
琴ちゃんと遊んでとお願いしても
途中でネット見て琴ちゃんをほったらかしてたりする
こんなんでイライラするなっていう方が無理ってもんですよ
まあ、今日はちょっと旦那にうるさく言いすぎたかな?とも思います
うるさいくらい言わないとやってくれない人なので
いつも口をすっぱくして言ってるんですよ
なんつーか・・・自分の顔が疲れてるなぁと思います
琴ちゃんが早く一人で寝てくれるようにならないかなぁ