三種混合1回目

昨日やっと三種混合予防接種1回目を
琴ちゃんに受けさせたんですが
はんこ注射以来のお注射で
母のがドキドキでございましたが
なんか拍子抜けするくらいあんまり泣かなかったです
先生が針をちくっと刺して抜いてから
ビエー!!てないたんですが
すぐ泣き止んだし・・・
ただし病院の待ち時間が長かったせいで
お昼寝が出来なくって家に帰って
お風呂に入ってミルク飲みながら寝ちゃったせいか
夜の10時に起きてなかなか寝なかったです
で、今日
なんだかお熱があるような気がして体温計で測ったら
37度3分ありました
うーん、実は昨日病院で検温したら37度5分もあって
「これは諦めたほうが・・・」と思ったんですが
先生が「喉も赤くないし大丈夫そうだからやっちゃいましょう」
ってな感じでやっちゃったんですが
琴ちゃんの平熱が未だわからない私
いつも測ると37度超えてるときが殆ど
平熱が高いのかなぁ・・・うーん