久々に漫画で涙

出かけたついでに本屋で
CLAMPのツバサと×××HOLICを買いまして
琴ちゃんが寝ている間に読んだんですが
不覚にも泣いちゃいました
CLAMPの漫画で泣くのは実は2度目で
1度目は東京BAYBLONの最終回を
本屋で立ち読みしたときです
あの時は「立ち読みしてるんだから泣いたらアカン!!」と
我慢してたんですが北都ちゃんの亡くなるところで
堪え切れずにボロボロと本屋で涙をこぼしちゃいましたw
で今回はツバサと×××HOLICの両方で泣いてる私w
つうか×××HOLICは結構好きなのですが
ツバサがそんなに好きじゃなかったので
黒鋼の過去話を読んで面白かったので考えを改めました
ツバサ、面白いです
しかし黒鋼パパの腕を化け物がモグモグいってるシーンは
今後アニメでやるときどうするんでしょうね?
NHKですよ!グロ描写はNGでしょうねぇ・・・

ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)