バレンタインなのにいきなりだんごが食べたくてしかたない!

先日ケロロ軍曹HPケロロアイランドで
熊本物産館とかいう場所で
ケロロの焼印入りいきなり団子を
期間限定で販売するというのを見まして
比較的職場が物産館に近い旦那に
「買ってこいやゴラァ!」とお願いしたのですが
「なんで俺が買ってこなきゃあかんのや!!」と
拒否されてしまいましたTT
で、今日のバレンタインには
旦那にはモロゾフウイスキーボンボンとブランデーボンボンの詰め合わせをあげました
でも私の心はいきなり団子で悶々としております・・・
生協のチラシにいきなり団子あったんだけど
注文しなかったのよね、ワシの馬鹿!!
あんまりにも諦めきれないのでネットでいきなり団子のレシピを検索
自力で作ろうかなぁ・・・と
でもここで問題発生、我が家には蒸し器がなかったのです
幸いにもサツマイモはあるんです
後はあんこと蒸し器さえあれば・・・
っていうか面倒だから楽天とかで注文しようかなぁ・・・