昨夜の出来事

昨日夜中の3時に琴ちゃんが起きて
ミルクをあげて寝かしつけるのに1時間かかりました
で、寝かしつけてる最中に旦那がいびきをかきはじめ
折角寝そうだった琴ちゃんがビックリして起きました・・・
あんまり腹立たしいので顔面に蹴りを入れたら
さすがの旦那も起きて
「お前はヒドイ!!」と一言
つーかイビキうるさいんじゃゴラァ!!
で、今日仕事から帰ってきた旦那と昨夜の話になり
いろいろ話しているうちに私は鬼嫁だという話に・・・
別にそう思ってくれてもかまわないけど
琴ちゃんを起こすようなイビキはかかんといてくれ
つーかのどちんこ切除するとイビキかかなくなるらしいから
ぜひやってほしい・・・