よそ様にはすぐ笑顔になるのにTT

今日は子育て学級2日目で
朝から外出準備で忙しかったです
琴ちゃんは昨夜起きなかったので
朝は6時に起きました、はや!!
外があいにくの雨模様だったので
「なんか子育て学級いくのやめたいなぁ・・・」とも
思ったんですがママ友の家で昼ごはんを食べる約束だったので
頑張って行って来ました
でも講義内容はやっぱり右から左でございます
で、ママ友の家に遊びにいって色々話していると
琴ちゃんがぐずぐずしはじめました
あんまりよそ様の前で泣かない人なので
ママ友達は「琴ちゃんがぐずるの初めて見たかもー!」と。
そうねぇ・・・琴ちゃんは外に行くと急に大人しくなって
よそのお姉さんが笑いかけるとすぐに
ニコニコ笑います
ぶっちゃ毛、母は釈然としませんがw
なんでいつもお世話してる母にはしょっちゅう笑ってくれんとですかTT
そんな琴ちゃんは疲れたのかぐっすりお休み中
今日も夜中に起きないといいなぁ・・・