初節句なので

昨日も行ったのに今日もアカチャン本舗に行きました
今日の目的は義父母と一緒に
琴ちゃんの雛人形を購入するために・・・
あと琴ちゃんのお洋服もw
雛人形の代金は私の父母が送金してくれたんですが
洋服代は義父母もちです
で、雛人形は結構すんなり決まって
お洋服選びで俄然本領発揮の義父母
特に義父さんは次から次と
「何処にあったのそれは?」ってなモノを持って
私と義母さんのところにやってくるわけで
なんでか色が男の子っぽかったりするのが多いのは
男3人の父親だからでしょうかねぇ?w
最終的に厳選して購入しようと思ってたんですが
義母さんと一緒にコーディネートを考えていると
なんか全部買うことになっちゃって
レジでお会計したら2万円超えてました・・・
義父母に感謝です!!