ケンちゃんマサちゃん

昨日、忙しくて休日出勤続きだった旦那が
久しぶりに休みを取れましたので
こっちに帰ってきてから
ろくに掃除も出来なかったので
微妙にお片づけをしました
が、お片づけのつもりが部屋にダンボールの山が増えてたり
キッチンにまんぱんゴミ袋が何個も・・・
で、午前中は掃除でつぶれて
午後は義母のお母さんが琴音を見たいということでやってきて
エレベーターの着いてない我が家の階段を上れないので
マンションの下で10分程度のご対面TT
なんか折角きてもらったからもう少し見て欲しかったけど
昨日は生憎の雨模様で気温もかなり低かったので・・・
その後、旦那は山崎まさよしのベストを買いに駅前へ
ついでに平井堅のべストも買ってきてもらいました
そんなワケで久しぶりに演歌以外の音楽を聞いております
実家ではNHKの歌番組と叔母ちゃんの歌で演歌尽くしだったから
普通のJ-POPはいいねぇw

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)