ぶっちゃけ疲れるわけで・・・

今朝義父母がやってきました
先日義父が土曜日にベビーカーを買いに行くと言っていると
義母から聞いてたんですが
来る前に電話をくれるといっていたので
電話が来るのを待ってたんですが
イキナリチャイムが鳴って宅急便かと思ったら
義母が玄関先に立ってました(もちろん義父も一緒)
で、なんかクリスマスだってんでクリスマスツリーやら
木製のクリスマスの置物やらイロイロ買ってきて
勝手に飾り付けて行きました・・・
買ってきてくれるのは有難いんですが
ぶっちゃけ家は狭いのでこれ以上物が増えるのは困るTT
結局ベビーカーは旦那と購入を相談して明日またということに・・・
なんつーか、義父母のことが嫌いなわけではないんですが
これから毎週末とか来るのかなぁと思うと
気疲れしますわ、本当
なまじ実家と近いからすぐ来れる距離だし
はぁ・・・私ってば心が狭いのかしら