ギブミーベビーカー

実家から帰ってきて結構経ちましたが
全くもって外に出られません!!
義母が来てくれた時位しか外の空気を吸ってないっす!!
別に元々引きこもりなんでたいして問題ないんですが
食材やら雑貨やらを買いに行けなくって辛いっす
先日COOPの組合員になりまして
初めてブツが届いたんですが
さすがに1週間前に注文するので
その時に欲しかったものと今欲しいものは結構食い違っていて
「あれ?こんなはずじゃあ・・・」という具合ですよ
ベビーカーがあったらお散歩がてらスーパーに行けるのになぁ
抱っこ紐はあるんですが使い勝手が悪くて
箱にしまいっ放しですわw高かったのに
一番困るのは琴音のミルクとか
肌着洗い用洗剤とか、ミルトンとかがなくなったりしたら
すぐに買いに行けないってことですね
はぁ・・・旦那は
「首がすわってからB型ベビーカー買えばいいじゃない!
それまで抱っこ紐で我慢しなよ」
とか言うんですよ・・・
B型って適用年齢7ヶ月〜2歳までって書いてたよ
そんな短い期間しか使えないならA型買って
今からバシバシ使った方がいいじゃん・・・