琴ちゃん初注射

本日BCG予防接種のため
保健センターへ琴音と義母さんと一緒に行きました
で、お熱をはかって説明を聞いて
問診してからいざはんこ注射!!
このはんこ注射・・・久しぶりに見たんですが
物凄い鋭い針がいくつも刺さるわけですよ・・・
しかも先生が女医さんだったんですが
物凄い勢いで左の二の腕にザックザックとTT
わたしゃ腕の骨が折れるんじゃないかと思いましたわ
で、やっぱりビービー泣く琴ちゃんw
まあ喉元すぎればってやつですぐ泣き止みましたがw
やることもやったし帰ろうかと
バスの時間を見ると本数が全く無い
仕方ないので疲れて寝ている琴ちゃんを抱っこして
寒い中歩いて帰りました、疲れましたわ
寝ている赤ちゃんは重さ1.5倍だ