白神山地に馬鹿オヤジが・・・

昨夜地方ニュースを見ていたら
世界遺産白神山地に入って
立ち入り禁止区域で渓流釣りをしたあげく
帰り道が分からなくなって遭難した
関東から来たオヤジ2人に県が厳重注意したという話が。
そのオヤジ、名前も年齢もさらされており
2人とも50代の世間的にも常識を問われる大人ですよ・・・
何やってんだか・・・世界遺産
父は「そんな奴らは殺せ」と申しておりましたw
私も殺さなくてもいいけど二度と来るなって思いました
いい歳のオヤジがマナーを守らない現代日本
こんなオヤジに育てられた子供がマナーを守れるワケがない!!
人間ってやっぱり親の育て方が大切なんだよね
私は大丈夫でしょうか?