高野で贅沢

もうそろそろ関東地区からオサラバなので
その前に友達に会っておくかな、ということで
昨日、現在退職前の有休消化中の友人と新宿で待ち合わせ
高野フルーツパーラーでお茶しました
最初フルーツバー(バイキング形式の方)にしようかと思ったんですが
前日にネットで調べたら微妙に評判が悪いw
結局普通にパーラーで単品メニューを注文
しかしフルーツパーラーっていうのは心躍るねぇ!!
丁度桃がシーズンで桃デザートがメニューのトップを飾っていて
目移りしちゃう乙女心(三十路だけどw)
友人は桃のワッフルを注文、私は迷った挙句
店員さんの「桃丸ごと1個を使って云々」の説明を聞いて
桃のデザート(タイトルそのまんまですな)にしました
今年初めての桃!!ウマーーーー!!
友人の近況報告やらイロイロ話も出来て満足満足