女3人よれば

で、食べ終わっちゃたので
私の用事で2人揃ってビックカメラへ移動
我が家と実家のPCにwebカメラを付けて
ビデオチャットできたらと思い
webカメラを探しに行きました
店員さんにイロイロ聞いて35万画素CMOSカメラを2台購入
お値段は1台4400円くらいでした
コレで実家に帰っても旦那の顔が拝めます
そうこうしてるうちに夕食時になり
早稲田で働いてる友人を呼んで食事でもしようかという話に。
ビックカメラからメールするとOKの返事がきたので
彼女が新宿に着くまでビックの家電売り場を2人で散策
クーラーとか冷蔵庫とか洗濯機とか物色してると
到着したと連絡あり
どうやら小田急本館の方にいるらしいので迎えに行って
さて何処で御飯を食べようか?と
大久保のハレルヤという韓国料理店に電話を入れるも
9時まで予約で満席との返事・・・
いろいろ迷って結局ミロードのすうぷ屋に決まり
店内で話しこんでいると地震発生!!
いやぁ、今回の地震は震度どれくらいだったんでしょうね?
結構長く揺れてた気がしますが・・・
御飯を食べ終わって友人がデザートが食べたいというので
5Fのカフェ・ラ・ミルへ移動
閉店間近だったので友人が食べたかったマンゴーケーキも売り切れてましたが
サザンテラスの夜景がなかなかに絶景でした
そんなこんなで楽しい一時を過ごして家路に着いたんですが
帰りに駅前で立ち話をしてたらゴキブリが寄ってきて
都心の街中でゴキブリを至近距離で見た衝撃が
頭から離れませんw