暑いのにお出かけ

朝から晴れていたので
洗濯したりシャワー浴びたりして
10時少し前に早速お出かけ
小銭貯金が貯まってきたので銀行に預けに行きました
小銭だけに重い!なんと1万円以上貯まってました
まさに「ちりも積もれば山となる」
で、私が里帰りすると旦那が貯金を食いつぶすのが心配なので
結構な金額を私のネットバンク口座に移しましたw
まあそこから出産費用が出るんですがねTT
あと、デパートのファンケルショップで
鉄やらマルチビタミンやらのタブレットを購入
さらにミスターミニッツで我が家の合鍵を作ってもらいました
義母さんに渡しておこうかと思いまして。
それからダイエーに行って
里帰りの荷作り用の梱包材を購入
食品売り場で朝御飯用のパンとシリアルとヨーグルトを購入
荷物いっぱいでヘロヘロになりながら
帰ってきたのが11時半ですかね?
ニュースでは東京は気温35℃超えたって言ってますね
暑いはずだわ・・・でも外は風があるから日陰にいると快適かも?